クリスマス例会IN渋谷

12月20日の土曜日には、イベント例会として、「クリスマス例会」を東京・渋谷で開催しました♪


2部制で、

1部は昼間にカフェでケーキ&お茶のカフェ会、

2部は夜に貸切りパーティースペースにてクリスマスパーティーを行ないました。


総勢11名が参加し、男性8名、女性3名でした。

SNSなどでも開催告知を行ない新しい参加者もいて楽しい時間を過ごせました。


タロット占いや、マジックの披露があったり、吃音の情報交換も行ない、

参加者同士の交流も深めることができました。

また、プレゼント交換会も行ない、サンタさんからプレゼントを受け取るシーンもあり、

ひさびさのイベント企画も盛況に終わることができました(^^♪


(副会長)