11月例会 「毎日の過ごし方をふりかえろう」

今回の例会は初参加の人が多く総勢10名の参加で初参加の人が6名いました。私自身久しぶりの例会担当だったので不安がありましたがテーマである生活を見直したり吃音のことについて皆さん話せたようで企画してよかったと思いました。ありがとうございました!反響があればまた企画したいです!

【感想】

本日は、参加させていただきありがとうございました。

色んな方の話しを聞かせていただき、もっと世間に吃音、どもりを広げていってほしいと思いました。 今後もよろしくお願いします。

(50代男性)

                             

 

とても楽しかったです。

(20代男性)

 

今日は、同じ悩みを持ってる人々と会話出来たので嬉しかったです。

人の話しも聞けて良かったです。 吃音と対人恐怖症なのでコミュニケーションすごい苦手ですが一生懸命参加出来ました。

(20代女性)

 

今日の参加は、2回目でしたが前回出会えなかった人と吃音に関する話しが出来てとても有意義な時間を過ごせたと思いました。

(20代男性)

 

初めての埼玉言友会でしたが、その分初めて交流出来た人も多くて楽しかったです。

色々な人の考えを聞くことも出来て良かったです。

(20代男性)

 

色々な話しを聞けて楽しかったです。 

初めて参加しました。 

また、参加したいと思いました。

(20代女性)

 

吃音で悩んでいる方との交流が出来てとても楽しめました。

また参加してみたいです。

ありがとうございました。

 (30代女性)